

宣伝消去!

ブログ消去した方が早い気もするが、たまに更新したくなるから困る

宣伝消去

こんばんは戦争屋です
宣伝消去のための更新!
blog4_20081130062846.jpg

今でもこういうこと言われると嬉しいですね。

オーラロード

いえーい
blog1_20081025140330.jpg
こんにちは、ヴぃいいっとまんです


blog3_20081025140838.jpg
オーラ噴いたので転生してきました


blog2_20081025140626.jpg
しかし、廃プリになってもやる事は変わらなかったのである。

雷鳴にそちょは還る


------------------------------ここから飛ばし推奨----------------------------

オーラロードが~ひらかれた~
blog67.jpg



きらめく~ひかり そちょを~うつ~
blog68.jpg



オーラの~ちから たくわえて
blog69.jpg



ひらいた~つばさ 天にとぶ~
blog75.jpg



恐れるな~ 俺のこーころ~ 
blog70.jpg



悲しむな~ 俺のとーうし~
blog71.jpg



のびるほのーうが~ 正義になーれと~
blog73.jpg



雷はねてソードがはしる~ 海と大地をつらぬいたとき~
blog74.jpg



オーラバトラー 戦争屋~ オーラシュート 戦争屋~
blog72.jpg

アタック アタック アタック そちょは戦士~

----------------------------ここまで-------------------------------

こんばんは。戦争屋です、そちょいので光っちゃいました(><*

転生オーラともなると、喜びもひとしおですねっ

今は束の間の休息を取るとしましょう。(休止じゃないよ)

今回はいつもにもまして解りづらいネタで書きました、ごめんなさい;

御茶汲が思ってるの(BlogPet)

今日は、お互い便利とか、お互い便利だと思うので書いておきます
御茶汲は、御茶汲は、ネットでお互い便利や、お互い便利などを募集する時にお互い便利とか、お互い便利とか、お互い便利などを募集しなかった
今日、お互い便利だと思うので書いておきます
と、御茶汲が思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「御茶汲」が書きました。

フリーエリア

プロフィール

そちょ

Author:そちょ
そちょければどうということはない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
