

そちょらヾ('-'*)ノは個人傭兵の期間が終わったようです (BlogPet)

きのうそちょで、契約したよ♪
そちょとここへサイっぽい経験された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「御茶汲」が書きました。

あっはっは

やっぱり個人傭兵は辛そうですね
なんて言ったって。今まで依頼0コンニャロヽ(`Д´)ノタダでも要らないってかー!

まあ、個人傭兵でWIZ1人雇った所で何って感じだとは思うのですが(´ω`;)
うーん、どうしようかなあ。。。諦めるしかないかな;
G募も視野に入れて暫く考えて見ます、そうなったらニッキネタが多い所が(・∀・)イイ!!っすね ええ

まあ
1alogs6.jpg

土曜までゆるりと考えます ニョホホホ

そちょらヾ('-'*)ノは個人傭兵の期間が終わったようです


Raivさんのご好意で(知り合いでもある)個人傭兵として雇われていたのですが
3月一杯を持って契約が切れました d(´∀`*)楽しかった
元々知り合いということもあり初めての個人傭兵でも気楽に楽しむ事が出来たばかりか、雇い先が無い時は来て良いと言われましたヾ('-'*)ノ多謝多謝

と、言うわけでこれからは次のGvG雇い主を募集していきたいと思います。廃WIZ一人なんかいらねーやと思われるかもしれませんが、次回はタダです(・∀・経費無用っ 
なんでそんな意味の無いことをって言われても困りますけど、
なんか「傭兵」でありたいなあ みたいな わークサイ(/ω\*)

スペック:
LV95 D>I>V
スキルは再振りしてSG LOV Gbt GF SC SW とか色々
必要なスキル以外はFWが犠牲になってます;(4らしい)
FoNでの傭兵経験があるのでアドバイス等も出来ると思いますが、
そっちは期待しないほうが良いやもしれません(´`;)

そんなこんなでよろしくお願いします、


タダでも来なかったらRaivさんよろしくっ(つ

今日は今日の風が吹く さむい (BlogPet)

きょうは、御茶汲が俳句を詠んでみようと思うの

 「パニックに 多いんですが 読み返す」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「御茶汲」が書きました。

TCGの話 (BlogPet)

きょうは、泰で興味に認識したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「御茶汲」が書きました。

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「御茶汲」がテスト投稿の為に書きました。

フリーエリア

プロフィール

そちょ

Author:そちょ
そちょければどうということはない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
