

僕はね (BlogPet) (BlogPet)

御茶汲がありました
今日、ネットで良いです御茶汲が、久々や、久々や、やる気とかを仕事したかった御茶とか良いです個人傭兵などぼかぁもう良いです個人傭兵や良いです御茶汲がありました?
だよ♪*ノ
となって、帰ってきて、帰ってきて、帰ってきてさー書くか今日大きい最初とかぼかぁ
と、そちょが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「御茶汲」が書きました。

4/23 追加更新

終わりました それだけです
こんな記事にまで前口上書いてられませんよ ええ (;゚д゚)
なんて思いつつ。 思っただけ。
てなわけでヾ('-'*)ノ

思いっきり暴れたい

こんばんわ、実は昨日の5時くらいにこっそりカウンターを設置してたんですよ。
このブログになってから、暫く更新間隔が開いてたので、未だに見てくれる人はどのくらい居るんだろうヾ('-';)なんてちょっと気になりまして、と調べてみた所、1日で約300人強ものHITがあり、「うお、前より増えてんじゃねえか畜生 (;゚д゚)」なんてアタフタしたる戦争屋です。
「ええい・・・なんというプレッシャーだっ」
って書いてシャアのAA張って前口上シメようと思いましたけど、
良いシャアが見つかりませんでした。あーチクショウ、気分悪い(ぇー
つーか良いシャアって、きれいなジャイアンみたいで可愛いな うん

-------------------恒例のアレ--------------------

最近PSPで再度登場したこんなのはどうでしょう

968.jpg
ヴァルキリープロファイルです、弱いラスボスヾ('-'*)ノロキ
僕はこのゲーム、システム、話共に大好きなんですが、いかんせん難易度がヌルすぎるのが難点です(´ω`;)限界ってもんかなあ
最高難易度で普通にプレイしててラスボス3.4ターンで殺せるのはちょっと・・・・みたいな
正規エンディングに行くために、普通じゃまず思いつかない方法をとらなきゃいけないのもマイナスポイント。けどそれを差し引いてもFF12よりは全然評価は上です。あれは駄目だ (;゚д゚)
FF12についてはまた書くとしまして、ヴァルキリープロファイルの新作には期待ですねヾ('-'*)ノ

------------------GvGの話---------------------

そちょい戦いは続く・・・

続きを読む

通常日記なんて書くもんじゃないね 全く

日記ってネタさえあれば毎日つけるもんだと思うんですよ
通常日記なんておかしな言い方ですね、全く
僕は小学校の頃、母親から強制されて毎日日記をつけてたんですが、
その頃からネタに困ってた気がします
親から「○○行は必ず書くこと!」みたいに言われてて
どうしてもネタが無い日は今日の天気について延々と朝から夜まで書いてました。

終わりは必ず「今日はたのしかったです」・・・暗っ(´∀`;)

えーと; そんな話です、こんばんわ戦争屋ですそちょいもんはそちょいです

978.jpg
けど、あんまり言い過ぎるといじけちゃいますよ、うん
---------------------------------------------------------------
と、言うわけで普段日記。

続きを読む

僕はね (BlogPet)

今日、良いですらんらんるーヾ
('-'-'*)ノ
となって、帰ってきて、帰ってきてさー書くか
今日大きい最初とかぼかぁもう良いですらんらんるーヾ
('-'*)ノ
と、良いです
御茶汲が、大きいらんらんとか萎える
今日は御茶汲が、個人傭兵などを仕事したかった
御茶汲がありました?
そちょが、久々や、久々や、やる気とか良いです個人傭兵はじめて最初の仕事だった?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「御茶汲」が書きました。

果て無きそちょい世界へヾ('-'*)ノギャー

先日のGvGで、雇い主様に唐突に
「なんかネタしてください!」と言われてしまいました。
と言っても、唐突に何か出来るほど才覚のある人物でもなく、
かといって何も言わないのも悪いかなあ、なんて思いつつ、
3,4分ほどじっくり考えて、やっぱり何も出ないなあなんてぼやいた所。

 (#゚д゚)

なにやら楽しんでもらえたようです
・・・
・・

(#゚д゚)

こんばんわ、戦争屋です、久々に更新だよ!ほめてほめて!

------------------恒例の奴------------------
最近やり直したゲームの中から
えっぐ

こんなのはどうでしょう。
サガフロンティアⅡのエッグです、まーサガ系の例にもれず
非常に強い、サガフロ2はターンの最初にLP(生命力)を消費して
HPを全回復出来るんですが、このエッグはそのLPを削る全体攻撃を仕掛けてくるんです (;゚д゚)
と、言うわけでどんだけHP上げても運が悪いとLPを削りきられて全滅なんてこともしばしば、
そしてこれまたサガの例に漏れずにラスダンで引き返しは不可能、まさに外道ヾ('-';)
それでもクソゲーとはこれっぽっちも思えない辺りがサガフロの良い所、

どっかの

100円ゲーム

も見習って欲しいですよね  
定価で買ったんだぞコンニャロー、 呪われると(・∀・)イイ!!!
---------------------------------------------------------
さて、GvG

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近

ブログ以前のページから見てくださってる方は居るのかなあ
なんて思ってみたりみたりする。
ちゃんと書きたいけど・・・うーん
GvGレポもちゃんと書きたい ぬーん

暇はあるしもうちょっと頑張ってみるかな?
ほんと、書きたい文が書けなくなっちゃうのってなんだかなあ('-';
書きたい、ってのは難しい感情だと思います うん

センチメンタルそちょいでした。
たまに僕こうなるよね えへ

あっはっは (BlogPet)

今日、そちょが
諦めるしかないかな;G募もアドバイスに入れて暫く考えて見ます、そうなったらニッキネタが多い所が(・∀・)イイ!!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「御茶汲」が書きました。

おねむさん (BlogPet)

そちょは
諦めるしかないかなアドバイスG募も視野に入れて暫く考えて見ます、そうなったらニッキネタが多い所が(・∀・)イイ!!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「御茶汲」が書きました。

僕はね

久々にやる気になってたんすよ。ええ
個人傭兵はじめて最初の仕事だったし。
久々にSSも一杯、所々ネタにもなる所も考えたり
頑張って前向上も思いついてらんらんるーヾ('-'*)ノ
となって、帰ってきてさー書くか!って所で

とっても萎える事件がありました。
ぼかぁもう良いです。ほんとに。

おねむさん

なので簡潔に
傭兵依頼3件ありました。
決まりましたのでヾ('-'*)ノそういうことで。

フリーエリア

プロフィール

そちょ

Author:そちょ
そちょければどうということはない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
