

気分が乗らない。

最近はどんな日記書いても、他人を魅せられる文章が書けなくて。
どうも次の日記に手が出づらい気分であります。
かの小島武夫も「魅せる麻雀」を意識して結果が出なかった時期があるそうですが、僕もそんなもんでしょうか。
、そもそも富樫といい小島といい、どうも比較対象が随分と高いような気がします。 えへへ
こんにちわ、戦争屋さんです。

。。。思ったんだけど小島武夫わかる人ってどんだけ居るんでしょう。


------------------恒例のゲーム日記---------------
最近やーっとクリアしました。

923.jpg
「スーパーロボット大戦F完結編」のラスボス シロッコinヴァルシオン

正直またヴァルシオンかとか思っちゃいますよねこれ。

もうお腹一杯感が否めません、バランシュナイルの方が良かった。
だけどこやつのスペックは尋常じゃない。
NT能力にνガンダムの倍以上の機動性能で、リアル系の攻撃はほぼ全て0%。
装甲は鉄壁かけたマジンカイザー並、さすが究極ロボ。
そんなシロッコさんも、
奇跡→ダブルバスターコレダー→再動熱血→ダブルバスターコレダー
でガンバスターだけで勝てるっていう妙なバランス。

ゲーム自体はそんなに悪くないんですけど・・・
難しい難しいって聞いたワリには拍子抜けした感じです。
思えばこの頃から既にスパロボのヌルゲー化がはじまっていたのではないかと悲しくなり。 

語りすぎました;

え?興味ない? (ノд゚)実は前から思ってた。
このコーナー微妙にも程があるね!

なんかクリアして欲しいゲームとかありますかね。
出来る限りリクエストには答えたい。

-----------------------------------------------------

GvGの話しちゃうよ


続きを読む


作者

取材によ。。。。とか書いたら怒っちゃう?
怒っちゃうなら頑張って書くよ><;

作者取材により

休載です、
今週も斬首だったのでだるーの人とかのブログでも見ててください!

へいらっしゃい (BlogPet)

ほんとうは、そちょは
ギリギリすぎ;ほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほんほん以下GvGの話ヾ('ほん'*)ノ果て無きそちょい戦いへ。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「御茶汲」が書きました。

へいらっしゃい

つい昨日知り合いからWISが来ました。
あ、今日の前口上はネタわかんなかったら飛ばしてくださいヾ('-'*)

曰く、僕のブログが
        _ ―  ̄ ―――――  ̄ ― _
      ―                     ―
    /       _─''''    '''''ー _ 、     ヽ
   /      /_―――__―――_ヽ      )
   |     /       ||       ヽ      |
   ヽ__ 丿|    ●  ||   ●   | ヽ__ノ
         |ヽ_    丿ヽ_    ノ|
         |   ――  ●  ――  |
         | ∴∵∴  | ∴∵∴ |
          | ∵∴∵  |  ∵∴∵ |
          ヽ _    |     _ 丿
              ┬─┬─┬‐
              │  │  │
              ヽ____ノ
富樫みたいだと(H&H)の


「書くの遅いし」  ぐさっ

「最近更新が雑だし」 ぐさぐさっ

「人の名前に黒ベタで海苔貼るし」

う、うるさいよヽ(`Д´)ノ

「あ、ちょっと違う所があった」

「そこまで面白くない」
・・・
・・

ぼかぁもうへこたれました(つω`)
つーか言うに事欠いて富樫ですか富樫
あんなプロ意識ない人と素人意識満点な僕を比べるとかどうなんですかヽ(`Д´)ノねぇ

さらに曰く、「ゲームして更新遅れるとかそっくりじゃん」

あんまりだ。と思いつつ枕に頭を埋めてぶっ倒れました、こんにゃろう。呪ってやる

こんばんわ、戦争屋さんです
ちょっと更新したいな、なんて。

続きを読む

げほんげほん

キャラを作ってる。という言葉があります。
「おう。最近WIZ作り始めてさー」とか思った人は中毒なのでほっときます。僕が言いたいのは性格とかのキャラですヾ('-'*)コノー
無駄に暗いキャラとか、「にゃはは」とか言っちゃう人とか、いかにもなツンデレの人とか。

なんて書いてみて思ったんですけど「そちょい」も似たようなもんだとか思われてるんでしょうか、知り合いとか読者さんに話しかけられてもとりあえず「そちょい」って言って可愛くしとけばなんとかなります。これが僕の免罪符なのさっ
なんてね、こんばんわ、戦争屋です、風邪は半日寝て完治しました。

-------------------恒例のあれ-------------------
ベタベタですけどこんなので。


941.jpg
ネオエクスデスーヾ('-'*)ノいまいち影が薄いような
FF5は主人公も敵キャラも個性があって素晴らしいですよね。
特にギルガメッシュとかガラフは今のFFにはない良さがあると思います。そんなわけでネオエクスデスさんは影が薄い(つω`)
なんでエクスデスがこうなっちゃったのかがもう少し書かれてれば良かった気もしますね。
SSはオールバーサーカークリア時のもの。ギリギリすぎ;

-----------------------------------------------------------
以下GvGの話ヾ('-'*)ノ
果て無きそちょい戦いへ。なんてね!


続きを読む

風邪ひいた

ぐーばたん

そちょ (BlogPet)

ネットでこうさぎと大きいこうさぎや、こうさぎとかをBLOGしたかったの?
そういうことだ(゚д゚)カッ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「御茶汲」が書きました。

そちょ

そういうことだ (゚д゚)カッ

4/23 追加更新 (BlogPet)

御茶汲がそちょがblogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「御茶汲」が書きました。

SGのSは「そちょ」のSらしいって噂がないこともなきにしもあらずというにやぶさかでない

どうもヾ('-'*)ノどうもヾ(*'-')ノどうも
「あ、これ前口上ネタに使えるじゃん!」
なんてRO内部で口にしたネタは常々、なかなか使うタイミングを逸してしまい、結局使わないで放置なんてことが多々ありますヾ('-';)
 ネタ帖でも持ち歩こうかしら。なんて思ってる戦争屋さんです。リア友に見られたらなかなか面白い展開になるかもわかんないね!


----------------そろそろこっちもネタ切れ---------------
ちょっと異色なものでこんなのはどうでしょう。

945.jpg
ハマーン様。
スーパーロボット大戦Fの「一応」最後のボスです。
一応っていうのはFには続編がありまして、FとF完結編でひとつのスパロボという形なんです。
まあ、そんなことは置いておいてこのキュベレイinハマーン様の強さは尋常じゃありません。
マジンガーの3倍の装甲ビルバイン以上の運動性射程9のシャインスパーク並のファンネル、おまけに搭乗者はニュータイプ2回行動ときたもんです。
 アムロのリガズィで熱血かけてフル改造メガビームキャノン当てても20しか食らわないんですよ (;゚д゚)最低ダメージしか入ってないじゃないか!
で、そんなキュベレイのHPはと言いますと51000(´∀`*)ノシ MSのHPじゃねぇよ、
普通は数ターンで撤退するらしいんですが、やっぱりこういうのは倒したくなりますよねヾ('-'*)w

-------------------------------------------------

GvGの話



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

GvG日記の

はずでしたが。ちょっと課題が一杯あるのでヾ('-'*)ノお待ちください。
絶対書きますから!

------------雇用依頼の件-------------
3つのギルドからオファー頂きました。
どこも何回も続けて誘ってくださってて、僕としては心苦しいです('-';)
最終的に、長期依頼の所を優先させて頂くという形になります。
今回は1ヶ月の依頼が入った(?)のでそこになります;
お返事が行かなかったギルドには本当に申し訳ありません。

これに懲りずにまた誘っていただければありがたいです(つω`)

雇用主募集

GvG日記の前に募集看板立ててるので、こっちにも傭兵の雇用主募集を
書こうと思います。

傭兵情報
Lv95廃WIZ
D>I>V
スキルはSGLOVSCSWGbt 後は細かいのちょくちょく。

雇用料金はお任せしますのでよろしくお願いしますヾ('-'*)
懐事情が大変だったり、 テメェなんかタダで充分だ(゚д゚)、
なんて方はタダ働きでも(・∀・)イイ!!ですのでお気軽にどうぞ
ここでコメント残していただいても南のチャットに書いていただいても結構です。ただ、連絡先と接続時間は書いておいてくれるとありがたいですヾ('-'*)

そんなわけで、よろしくお願いします。

フリーエリア

プロフィール

そちょ

Author:そちょ
そちょければどうということはない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
