

とっても暇です

昔はこんなんじゃなかった。
あの時は良かったなあ。

なんて昔を懐かしむことは誰だってしますよね。
僕も良く懐かしみます、昔はネタに困らなかったなあ なんて

っといかんいかん これな老人じみた僕はそちょくない (#゚д゚)
日記ってのはもっとアグレッシブに読む人にダイレクト的な何かを語りかけるべきなんだ、
うむ、良くわからん。

まあ懐かしんでないで自らネタ探しにいってこいってことですね!
よし 初心に帰るぞ!


906.jpg

つまりは青箱っ 10個で全財産ですっ

タダ傭兵とかしてるからですね いーんですよーだヽ(`Д´)ノ
ギャンブルと傭兵はそちょい性なんですよ サガって読むんですよ

904.jpg

こんな感じ チェーンソー使ったら怒るよ!

なんて、こんなどうでもいいことしてないでさっさと開けますよ
(゚д゚)キエエエエ

905.jpg

うお、久々の良い引き (;゚д゚)

服→メントル、コットンシャツ
カタール→ジャマダハル
兜1→動物の頭蓋骨

(;゚A゚)・・・・・・

これはあれか ジャギ負け の流れか!

・・・
・・


(゚д゚)ケーン!
兜2→コロネット
(*´∀`)bっしゃあ! 久々に大勝っ
負けた方が面白い? うるせー馬鹿

こんばんわ 戦争屋です 実はここまで前口上です

続きを読む


夏だ 夏休みだ ブログ更新だっヾ('ω'*)ノ

どうもこんにちわ、やっとレポートにテストが終わりましたよ!
学生の本分と言えば勉強、と偉い方は皆仰います。

僕はネタが無い時、こういう頭にフッと思いついたことから前口上を考え始めます。大抵は卑屈になったり偉そうになったりで適当に誤魔化すのですが、暫く書いてないと、こう、なんというか、
まいっちんぐですね、畜生呪われてしまえ

なんて、今日はこんくらいで勘弁してくださいお願いします戦争屋です。
いい加減前口上やめようかな(;´`)

近況:
907.jpg

とはいっても休みあけ、書くことが無いです。
ネタいっぱいくれる人募集してます

とりあえず今日は手始め、ウォーミングアップ、準備体操、暫く更新してなかったので、
人離れも起こってるでしょうし気楽にそちょっていきますねヾ('-'*)ノ応援よろしく!

カイト(BlogPet)

そちょは、自分を霧散しなかったの?


とにかく、こんな状況じゃ僕を雇ってくれる所なんてなさそうなので

個人傭兵はまだ生きれるけど

GvGだと完璧にWIZはゴミキャラみたいですね;
WIZ魂がカイト前提の霧散効果って絶対何か間違ってる気がする

GvGだと完璧にWIZはまだ生きれるけど

GvGだと完璧になったって思うと悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「御茶汲」が書きました。

ちょっとばかり(BlogPet)

きょう御茶汲は、活動するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「御茶汲」が書きました。

ちょっとばかり

萎えモードに入るのが早すぎた気がしました。
というわけで、現在水面下で極秘活動を (゚×゚)
極秘なんでバレバレでも触っちゃダメですよ。

カイト(BlogPet)

御茶汲は、そちょとここに霧散しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「御茶汲」が書きました。

カイト

カイト。
PTのPvPならWIZはまだ生きれるけど。
GvGだと完璧にWIZはゴミキャラみたいですね;
WIZ魂がカイト前提の霧散効果って絶対何か間違ってる気がする。。。。

とにかく、こんな状況じゃ僕を雇ってくれる所なんてなさそうなので。
個人傭兵はひとまず休業させて頂きます。
ほんと、自分が要らない子になったって思うと悲しくて悲しくて。
7/9のGvGはどうするか考えてません
とりあえず今はちょーなえなえ。

テストとレポート一杯あるし 暫くそっちがんばろ。。。

フリーエリア

プロフィール

そちょ

Author:そちょ
そちょければどうということはない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
