

ここへ募集♪(BlogPet)

きょう御茶汲はそちょでお互いは募集したかった。
ここへ募集♪
ここでそちょがここへそちょがお互いっぽい募集するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「御茶汲」が書きました。

きょう御茶汲がそちょと募集したの(BlogPet)

きょう御茶汲がそちょと募集したの?
ここへそちょとここへお互いとか募集しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「御茶汲」が書きました。

最近の試合

1週間で10クレ程度やったので記録ついでに。

良く行くゲーセンで騒いでる初心者狩りばっかりしてるビルダーグループが非常に鬱陶しい。
すげえ!ノリスだ!いやー旧カードのノリス君うらやましいなあ~^^
フヘヒャハハハ、こんなのいらないしwwwww
とかうぜぇうるせぇ会話してんなよ馬鹿、僕ガンタンク引いたし死んでしまえ。

と思ったのでその3人組を順番に狩って行くことにしました。
相手のコストは1100+-くらい。僕は1080

------------------------------------
初戦宙域 vs ガリな人

僕:中佐 1030使用
新FA 高出力 RBR サリー =385
スナカス 高出力 RBR 4,5号機盾 ユウ =380
ジムWD 伏兵 小型シー ブルバップ ロブ =195
艦長ヘンケン =70

ガリ:大佐
ハロウィン隊+ギャリー
JBジムASジム170ダムとかそこら辺。
艦長ヘンケン


正直相手になりませんでした。動きが拙すぎ。
余裕があったので戦艦まで落としてゲージ減らさず完勝。
サリーのクリ攻撃で戦艦700もってったら相手がサテですげーキョドっててうけた。

----------------------------------------------
次戦宙域 vs ピザな人

僕:変更無し
ピザ准将:WB隊
MCガンダム RBR RBR UCアムロ 先読み
カイ ガンキャ系だったけど忘れた;
セイラ コアブ カスタム不明
艦長ブライト


前半:前の人よりちょっと強かった。序盤、ロブとユウで様子見で突っ込むとアムロの攻撃でいきなりピンチに。2重武装で攻撃はあまり当たらなかったけどガードしてなかったユウのHPが黄色になったので一旦戦艦に戻してサリーを出す。

後半:カイとコアブ落としたあたりでロブの盾が全部落ちたので補給に戻してからユウ進軍。相手は盾がなかったのでBRでやりたい放題やって気づいたら終戦してました。一応完勝
ここで部隊LV上昇、総コスト1100になった。余ってるけど;

---------------------------------------

ラスト宙域 vs 普通っぽいメガネ

僕:コスト使い切りたかったので、ユウをいつものFA ワイドレンジ 4,5号機盾に変更 = 450
普通大佐:WD隊 艦長不明 確かヘンケン
機体は良く覚えてないけど

とにかく全員先読みハンマー

地獄でした、まさに死闘
僕のロブとサリーは回避が全く上がってないのでハンマーにアホみたいに当たってくれます(;´Д`)
予備戦力消耗までこちらはサリーとロブが一時撤退。ユウシールド無し。
相手マイクとレオンが一時撤退。

お互い仕切りなおして後半戦。まずサリーのFAがまたハンマーをもらう。サーベルをなんとかかわして反撃でマイク撃沈。
つるべの動きでサリーを戻してロブを出すも先読みハンマーの餌食になり撤退、たまには回避してよ(つω`)機体にシールド2枚残したまま死んだのが悔しかった。 その後ユウが果敢にパンチを仕掛けるも、致命的なダメージを与えられず削り+ハンマーでFA破壊、ガンダムに脱出。ユウでも避けないのはちょっと参った、ヘンケン怖い
他の細かい事覚えてないけど、最終的にサリー+RBR+脱出ガンダムだけになって辛勝でした。1試合でこんなにハンマーに当たったのは初体験。もう先読みハンマーはごめんだ;

---------------------------------------------
ふう、読みづらいな;やっぱりすぐに書かないと整理された文章になりづらくてどうしても独りよがりの文章になってしまう。気をつけなくてはいけない。

現在連邦(中佐)対人17連勝中、ジオン(少尉)12連勝中

ガンダムカードビルダー

大喜利の最初のセリフ、良く毎回思いつくなあ。
お笑いは詳しくないのです、戦争屋です。
 
 RO、課金はしてますけど繋いでも話す相手もギルドもないので書くことがありません(´ε`*)
いいもん、個人傭兵なんて1人で生きて1人で死ぬもんだ!ルイサイファの人が言ってたみたいにファックファックって言いながら死にたいね。

というわけで、放置しすぎるのもなんだし、
ガンダムカードビルダーの話でも書きたいと思います。
http://gundam-cardbuilder.com/index_z.html
コレ。

最近のデッキは
ユウ FA 4号機盾 ワイド
サリー FA(新) RBR 高出力ジェネレーター
ロブ なんか適当によわっちいの+伏兵

地上だとユウが 盾Ez8+陸GBR+4号機盾+テストEXAM
とかになります。適当適当。

今度からこの方向でチマチマこっちも書いていきます、よろしく!

フリーエリア

プロフィール

そちょ

Author:そちょ
そちょければどうということはない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
