

RO

大学の試験期間中だというのに、

急に狩りをしたくなってしまって、

気が付いたらHiWizが96になってて

試験前日にPvPの代打をしてて

やはりPvPは脳内麻薬出まくるなあ、なんて思いつつ。

PvPの動画とかコッソリ取ってみたけど、自分で見てニヤニヤする以外用途がなかった。

そういえば戦争屋印の手作りチョコが200kで売れたり。

なんてことをしてたら当然のように単位は死んだ。

正確にいえば 死につつある←今ココ!

・・・勉強しよ('-';)

あ、今更ながらこんな過疎ブログへ来てくださってる方に百万の感謝を。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

フリーエリア

プロフィール

そちょ

Author:そちょ
そちょければどうということはない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
