

RJC2013の雑感 やってた職編

ちょろっとアクセス増えてて、申し訳ないので少し記事かきまーす

screenRJC2013009.jpg


基本は民をやらせて頂きました。

どんな職?
正直やる事が少ない職業、多分今回一番カロリー低いです
人耐性も多目なので回復叩ければ即死以外ではまず死なない。回復しっかり叩きましょう
20秒管理でブラギりんごアサクロを回していればOK、簡単 
ブラギ切らすとすごく怒られる、とても怒られる、お許し下さいDrヘル。


その間にやること
→風車orエコー(火力UP 防御UP)
→メタリックサウンド(SPダメージ)
→パンボイス(混乱)
→タロット(コーマでろコーマでろコーマでろ・・・)
→メランコリー(ASPD低下)
→ジョーク(凍結)
→状態異常アローシャワー(盾持ち直しが地味にめんどい)
→振動残響(あんま使わない、よわい)

構成と行動に応じて使い分け、コーマは引いたらラッキー
けどタロットってコーマ以外もいやらしいスキルが多い(女教皇とか悪魔とか力とか)
特に今回のRJCでは即死しないのが大事なので、使う価値はあるかなーと思います。


怖かったこと
→LA自爆(ゴス着てもしんでしまいます)
→蜘蛛LA+α(やめてくださいしんでしまいます)
→ジョーク自滅(味方が凍ってしんでしまいます)
→演奏切らす(本気で怒られます。)
→呪縛陣(うごけません)

他にも色々あったけど自分が悪くて死んだりするのは嫌だった
「りんご無くて死んでるわ~^^」って言われたら返す言葉はないです


その他
回復押したって~←おせてない
リカバ(クリア)してるって!←してない
それなくない?←ない
喧嘩←たくさんした


練習編と本番編につづきまーす

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

RJC2013

ブロック優勝したら更新するブログです^^

RJC2012の全国3位と全国4位を撃破して予選突破したので久々の更新。

ROはまだやってるよ!けどLOLのほうがおもしろいよ!

RJCネタあったらまた更新しまーす

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

フリーエリア

プロフィール

そちょ

Author:そちょ
そちょければどうということはない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
