

頻繁更新

こんばんわ 

GvG以外も復帰中。

blog1.jpg

WIZの原点回帰なんてしてみたり。

もはや完璧にここの存在は忘れ去られてるだろうなと思う戦争屋です。



GvGはずっと続けてたのですが、いざそれ以外に目を向けてみると、

何もかもが変わっていて、ホント、浦島そちょ太郎さんになってしまってました。

思えば

blog2.jpg

僕にもこんな時代がありました。

ふと、懐かしくなって

blog4.jpg

大好きなドラゴン像を見に行ったり。(火山2が全部火属性でびっくりしました。)

blog5.jpg

廃坑で大好きな死体と戯れたり

blog3.jpg

エンジェとロッドでガチ殴り合いをしたり。


楽しいなあ。としみじみ思った一週間。

これから、ちょっと頑張って更新したい気になってますので、よろしくお願いします('-'*



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

そちょ

Author:そちょ
そちょければどうということはない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
