スポンサーサイト


20080203GvG

僕は基本的に、依頼が無い時は斬首同盟様に傭兵扱いで雇ってもらっているのですが、

ずいぶん長い間募集してなかったせいもあるか、最近人に聞いてみた所。

完璧に一員と見られているようです。 給料はなかなか良い(らしい

偉い人に「給料上げて♪」と頼み、「死ね」と返される日々はなかなか乙なもんです。


というわけで、久しぶりに軽くGvG日記を書いてみようと思う戦争屋さんです。




前半はあまり面白くないかったので省略します。

やはり、今回のGvGはV3の平地乱戦に尽きますね('-'*

------開始-------
防衛AsMM 攻め斬首


blog6.jpg

集合中、NV等の姿がチラホラと見え始めます。
直ぐには来なかったので、LPの号令と共に一旦突入開始。

blog7.jpg

こりゃ簡単にはいきそうにない('-'; LPも消えててあっさり退場くらいました

再度EMCで呼びなおされ、
こっから乱戦開始

blog8.jpg

blog9.jpg

blog10.jpg

blog11.jpg

途中まで有利に戦うが、裏からMMが出てきて圧殺される。
なんか僕凍ってるなあ。

下でEMCして仕切り直し。

blog12.jpg

この位置は楽しいヾ('-'*)ノ
おそらくこの後、防衛Gが変わった模様。
ASMMが裏側でEMCして、平地戦の相手が変わる。

blog13.jpg

blog14.jpg

なんとか競り勝ち、

blog15.jpg

blog16.jpg

突入して終了。最近の同盟名は良く解らないけど、ここがRWCでいいのかな('-';

-----ここまで----


やはり平地での乱戦は楽しいなあ。としみじみ思うGvGでした。

結果はどこ取ったのか忘れました。Bのどこかですヾ('-'*)ノえへ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

そちょ

Author:そちょ
そちょければどうということはない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
