

皆様の優しさに触れて、

本当に困った時に、いろいろな人から優しくされることほど嬉しい事はないです。

今僕に出来る事と言ったら、お礼を言うことぐらいですが、いつか必ず恩を返したいと思います。

というわけで、いつまでも沈んでいられません(°д°)人は僕をフェニックスそちょと呼ぶ

そんなわけで、gdgdにも再登録されたことだし、ちょっとは内容のあるRO日記を書くとしましょう!


ある清算中の1幕・・・・

blog17.jpg


確かに・・・僕っはなんとも言えませんね。

そんな旨をIRCの方で友達と話してみたところ

------------------
22:34 (A) きんもー☆
22:34 (B) 今日日僕っこの女なんて居たら麻酔銃撃たれるぞ
22:35 (C) 幼馴染(♀)の一人称はオレ
22:35 (C) せめて僕なら。。
22:36 (C) とは、思わんな
22:37 (B) それなんて式
22:38 (僕) おいどんとか
22:38 (僕) 居たらかわいい
22:38 (B) 時代はわっちだろ
22:38 (C) イヤだw
22:38 (僕) わっちってなんだっけ
22:39 (僕) 花魁言葉か
22:39 (僕) マニアックな
22:39 (B) マニアックじゃねえぞ
22:39 (B) 狼と香辛料見ろ
22:40 (C) 狼と香辛料か
22:40 (僕) アニメのやつか
22:40 (僕 原作は小説だっけ
22:40 (A) 拙者でいこうぜ
22:40 (B) おいどんだろ
22:41 (僕) 語尾も特徴づけよう
22:41 (僕) ~づら

22:41 (B) おいどんがエモを出したら支援くれづら

22:41 (B) うぜえw
22:41 (僕) うざいw
22:41 (A) うぜえw
22:41 (C) www
-----------------

やはり基本が一番なようですΣ('-'*)


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

【RO】トール火山1F砂ソロ狩り(2PC支援有)
動画撮れる環境になったので初投稿ヾ(′▽` )ゝこの狩り方で時給は大体9~10Mぐらいです。
www.playenline.com/flash/ofed.zip


フリーエリア

プロフィール

そちょ

Author:そちょ
そちょければどうということはない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
