

20080218GvG、だが中身はないっ

blogで一度書いた記事を誤って消してしまう経験は

blogを書く人なら1度はあることだと思います?え、無い?そういう人はちょっと向こうへ行っててね。

けど、1度や2度ならともかく、3度は、

blog21.jpg
(°д°)<迂闊な奴め!


と言われても仕方ないと思うんだ・・・。

すべての元凶は

blog20.jpg


です。なんでブラウザバック扱いなんだ・・・(´・ω・`)


という文章を妄想しつつ、↑の画像を探していたら、

IEの時の癖でsleipnirを丸ごと落すという離れ業をやってしまいました;


しかし、フェニックスそちょとしてはそんくらいでは死にません。何度でも立ち上がるさっ

13:41 (M) もうテキストで書きなさいよ;;

ごもっとも、(・ω・;)

そんなわけでGvG日記です。 ちょっとどころじゃなく手抜きしてますが、

僕の傷ついたピュアなマインドにベホイミかけてくれたら書き直すかもです、('-'*



絶望の火曜日から、

22.jpg

廃鉱へ籠り。課金してなかった別垢から装備をひっぺがして売り、それでも足りないものは借りたりして、なんとか戦場に立てるようになりました。

blog23.jpg
くじけぬ心(°д°)

そんなこんなでGvG前の1コマ
blog22.jpg

頭だけにはなりたくないですねえ


で、肝心のGvGはと言いますと。
無事に参加できたのが嬉しくて調子に乗りすぎまして、
blog18.jpg

blog19.jpg

死んだり死んだりしてました。


しかし、やはりGvGは楽しい
blog24.jpg
平地戦なら5時間ぶっつづけでやってもぼかぁ楽しめると思いますヾ('-'*)ノ

内容は薄いですが、今日はこんなところで。勘弁願います(;・ω・)人

コメントの投稿

非公開コメント

っ+w+)っ<久々に見たら

アカハックくらうなんてそちょぃ、そちょすぎる!

Winアップデートと不用意なURLは踏まないように、ACTIVE_Xは許可制にっ+w+)っ

いやー

痛感しました@@;
まさか自分がとはこういうことを言うんですね

フリーエリア

プロフィール

そちょ

Author:そちょ
そちょければどうということはない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
