スポンサーサイト


そちょい日々 G狩みたいなもの

自国が戦果にさらされて無い状況を平和って言うんですよね。

と言ったら「じゃあ攻めればいいんだね」と返されました

どうもこんばんわ、戦争屋です。

今日も元気に廃鉱でスケワカ狩り(°д°)

blog25.jpg
あんまりにも暇なのでネタを仕込んでみたり・・・

blog26.jpg
およそ30秒前(/ω\)


追記が微妙に見づらいので使わないようにします。


今GvG以外でお世話になってるギルドで、突発的にG狩のような状況になったので、
遊行みたいなもんかと、参加してみました。

blog27.jpg
いかにも怪しい一団

WIZが2だったので、せっかくなのでSGLOVでハメ殺そうという計画を立てて
城2→火山2へ 実はLOV使うの大好きなのでわっほい

blog28.jpg
いざ出陣(°д°)ゝ

blog29.jpg
blog30.jpg
blog31.jpg
うおっ

blog32.jpg
blog33.jpg
まぶしっ


結論→目に悪い。とっても。
じゃあエフェクト消せば?と言われたので


blog34.jpg
blog35.jpg

結論→無駄な抵抗

blog36.jpg
やはりここは良い。
皆さんも機会があったら是非いってみてくださいd('-'*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

画像多くてちょっと重いかな?

ついさっきまで

垢ハックアドレスが張ってありました。
もし、踏んだ方が居ましたら今すぐ対応を。
いやはや、イラつくなあ・・・

半径5mmエメラルドスプラッシュ!!!

まで 読んだ。

まきまきだ><;

フリーエリア

プロフィール

そちょ

Author:そちょ
そちょければどうということはない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
