スポンサーサイト


20080224GvG

文章の書き出しというものは、なかなか難しいですよね。

僕の尊敬する作家に「東海林さだお」という方が居ます。

彼のエッセイに「○○の丸かじり」という短いエッセイを集めたシリーズがあるのですが、

それらの書き出しがなかなかに巧い。

やれ「キャベツは哀れである」とか「キムチがくるまでゴハンは静かであった」とか。

壮大なようで、非常にどうでもいいところから展開していきます。

その、ただのキャベツの話で何ページも書き進むのは神業としか思えませんヾ('-';

僕もそんな風な面白いモノが書けるようになりたいものです。

こんにちは、そちょです。 GvG日記ですよ(°д°)ゝ

-------ここから------

今回も装備を借りたりしながら、完成度80%で出撃っ

blog38.jpg

blog39.jpg
決して謀殺などしませんとも!

そんなこんなでGvG開始('-'*



開始V3 vs いろいろ

ER突入寸前のもふCABE(?)と ERから突然出てきたNVと遭遇戦、

blog40.jpg

位置が非常にやりやすかったです。

上で乱戦してる所にガンバン大魔法を撃ちこんでるだけで簡単でした。

blog41.jpg

あらかた片付いた頃に、エンペが割られて終戦です、無念。



L4乱戦 vs EXとか猫派とか

外を排除して突入すると、内部はガタガタ、崩した後みたいですね。

適当に進軍して

blog42.jpg
こうなっておしまい。

猫派にJTがミスるWIZが居たのが印象的。MCの存在を思い出した。



V1 平地 vs Claiomh.Solais もふCABE 城主LSDC 

blog43.jpg
楽しい楽しい平地戦。


一気に制圧して突き進むと、階段のあたりでもふCABEが突入準備中。

blog44.jpg
楽しい楽しい制圧戦


制圧して、勢いそのまま突入。

blog45.jpg
即死即死の攻城戦。

僕は死んだけど、無事制圧できたようです。

EMCで呼び直された時にはもうほとんど終わってました(つω;)

--------------休憩--------------

blog46.jpg
こんにゃろー

--------------休憩終わり---------

こっからずーっとASMMとやりあってました。

blog47.jpg

いやはや、突入して崩してEMC合戦であっちらこっちらで戦闘でヾ('-';)ノ

消耗しまくりの大乱戦でした。 動きを全部追って書くのは到底無理ですが、

結果として2砦取得と大成功で幕を閉じました。

こう、精一杯戦った後の成果というのは普段以上に感じるものがあるよね。と

つくづく思う良GvGでした。 (°д°)ゝお疲れさまでした!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

そちょ

Author:そちょ
そちょければどうということはない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
