

雷鳴にそちょは還る


------------------------------ここから飛ばし推奨----------------------------

オーラロードが~ひらかれた~
blog67.jpg



きらめく~ひかり そちょを~うつ~
blog68.jpg



オーラの~ちから たくわえて
blog69.jpg



ひらいた~つばさ 天にとぶ~
blog75.jpg



恐れるな~ 俺のこーころ~ 
blog70.jpg



悲しむな~ 俺のとーうし~
blog71.jpg



のびるほのーうが~ 正義になーれと~
blog73.jpg



雷はねてソードがはしる~ 海と大地をつらぬいたとき~
blog74.jpg



オーラバトラー 戦争屋~ オーラシュート 戦争屋~
blog72.jpg

アタック アタック アタック そちょは戦士~

----------------------------ここまで-------------------------------

こんばんは。戦争屋です、そちょいので光っちゃいました(><*

転生オーラともなると、喜びもひとしおですねっ

今は束の間の休息を取るとしましょう。(休止じゃないよ)

今回はいつもにもまして解りづらいネタで書きました、ごめんなさい;


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

そちょ

Author:そちょ
そちょければどうということはない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
