

20090510GvG

さて、ついでにGvレポも書いてしまいます。戦争屋です。
1日2つも投稿したのは実は今までRO始めてから、初めての事ではないでしょうか。

まあ、レポートと言っても詳しい事はあゆみさんが書いてくれるって信じてます。
というわけで、「あゆみさんの所にリンクはっつけて終わりでいいよね?」 って聞いたら
「ダメ」
と一瞬で切り捨てられたのでちょっとだけ・・・。

今回は新砦の攻防が熱かったです。
新砦は兵站しっかりしてれば防衛ガン有利だと思ってます。僕達斬首だと他のGが混ざると
全部に敵対されることがほとんどなので、コスト掛かり過ぎて攻めるに攻めづらいですね。

今回は城主きのこギルド、ASMMも防衛側?どっちにしろ殴るから関係ないけどね!
攻めは僕達と大手中堅等等他大勢でした。

blog8_20090511004001.jpg
SSがカオスすぎて困る('-';)
今時珍しい超重力に大人数に、どこがどこだか解らない大乱戦
EMCに呼ばれて㌧で行ったら

blog9_20090511004632.jpg
超重力の中ガーディアンに壊滅させられました。
重いし敵は多いしで、イラっときたので、

blog10_20090511010221.jpg
こんなことを言い出す人も。 
しかし、超重力の中でも皆楽しそうにGvGしてました。懐かしくて意外と面白かったというか、
そう感じる時点で訓練されてますよね、ROプレイヤーは('-';)
結局エンペは僕らが適当に割って、B4へ向けての準備があったのでそのまま帰還して終戦。

で、この砦どこだったんでしょう。いやマジで。 ちょっとは新砦も覚えないとダメですね~ 
追記:F1だったようです。2時間防衛してたのかな

そんでもってB4、メインWIZでやってるのが今日は僕しかいませんでした。
防衛から入ったのですが、流石に守り切れず、攻守交代。
blog11_20090511011404.jpg
それでも良い所まで行ったのですが、きのこギルドの妨害やそもそも中の人不足でもあり、
押し返されてしまい、落とすには至ず・・・

結果はB5獲得、来週も頑張ろう。
来週もレポート書ける程SSが取れますように。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

そちょ

Author:そちょ
そちょければどうということはない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
