

GvGの話続編

単位ほぼ取りきって大学がグレート暇な戦争屋さんです。

前回のGvGでのF1、防衛連合と攻め連合の闘いだったみたいですね。
終わってブログ巡回するまで全っ然気付きませんでした。
同盟内部でもちゃんと状況理解してる人は両手で数られる程しかいなかったのではないでしょうか('-';)
そんな僕はとりあえず好きに殴れるぜヒャッハー的な世紀末モヒカンのようなノリで

blog12_20090512111352.jpg
無差別爆撃を繰り返す
(バグってるけどSG捲いてます、攻め側に)
個人的に「とりあえずSG」「迷ったらSG」しとけばWIZは一流だと思ってまして。
いや、別に迷ってはいないんですけどね!

思い返しても楽しかったなあと思う良いGvGであったので、
もう一個記事を書いてしまいました。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

しんじゃう(*TT)

(#゚Д゚)

フリーエリア

プロフィール

そちょ

Author:そちょ
そちょければどうということはない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
