

20090517GvG

つい一週間前までアマツではイベントをやっていたそうですね、
僕はアマツの音楽が好きで

blog13_20090518172842.jpg
思わず口ずさんでしまう程。

blog14_20090518173645.jpg
細かすぎて伝わらない
やれやれ。 こんにちは戦争屋です。


GvG
先週が楽しかったのですが、今週は特に言う事もありませんでした。
適当に省エネで平地戦したり
blog15_20090518175808.jpg
V1が一番長かったかな。 ここ障害物多くて戦いづらいんですよねえ
適当にWOFとかの相手してたら防衛してる所が割っておしまい。防衛ギルドはどこだったのでしょうか。


恒例のB4
今回は表に出てくる人が多かったのですが、LSDCやらもふーの人も
こちらの妨害に回ってきてて、いつもより面倒でした。
blog16_20090518180302.jpg
そして内部は硬い硬い、ロキ4セットもいますね。
攻めきれず落として転戦。

結果はV2獲得で終了、お疲れさまでした

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

そちょ

Author:そちょ
そちょければどうということはない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
