スポンサーサイト


隔年更新

RJC2010決勝リーグ進出^^
終わったので結果でも書いていきます。

初戦
vsあじ天 7-0
ケンセイクリエWIZ型

ケンセイに相当荒らされて消耗品をかなり使いました。
巧くゴス着てる時にFD当てれたのが勝因だと思う。全体的に動けてたし強かった。
ケンセイ落ちちゃうと崩しが少なくて相当キツそうでしたね相手
相手にLKが居なかったからこっちのLKが上手い具合に動けてた感じ


2回戦
vsPipin  7-0
LKAXダンサー型

ダンサーは予測してなかったので若干焦りました。
アサクロがたれ人形つけて最前列で増長SBR打ってたので、一瞬で取れたのが大きかったかな。
AXとってからは特に何もありませんでした。


3回戦
vsにこた 7-0
AXLKパラ騎士ハンターモンクケンセイ

ハンターがはぐれてたのでSG当てて阿修羅で即死。
パラディンはゴスペルしてるし、LKはBBしてるしでなんか良く分からない構成だった。
バードもセージもプリもいないかったのに良く勝ち進んだなあと思いました。


決勝
vsHYKW 6-0
クリエ型6人構成

強いと評判のギルドだったのですごく怖かったです。
開幕でプリが何故か突撃してADSとSPP撃たれまくりで死んでしまう。(6-6)
その時点で負けを覚悟したが、ジリ貧状態をなんとかするために乱戦を狙いに行く。
そのまま相当痛めつけられたけど誰も落ちない状態、相手の連携も乱れてきたのか、相手が一旦引く。
再度接敵後、一瞬の隙を突いてプリをSPPで止めて阿修羅で落とす。(6-5)
おそらくこの時点でADS尽きてた疑惑、相当投げてたしなあ。そのままLKも落として有利になる(6-4)
相手はもう一度引いたけど、こっちも攻める道理もないしゴス着て死ぬ要素もないのでLP上で待つゲーム
最後に突っ込んできたのを迎え撃って終戦。



総評
初戦と決勝が同じくらい辛かったという、なんともいえないブロックでした。
練習初期は構成で相当迷走して、負けが大分込みましたが、後のほうのブロックでしたので
なんとか構成を煮詰めて仕上げが間に合いました。
HYKWさんは不戦勝があったので、ADS相当投げられる事を前提に練習をしてたのですが、
決勝のミスでそれどころじゃない状況に(w  勝ったので良かったですが。

有明でもFDは全力を尽くして優勝を狙いに行くので応援を宜しくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

そちょ

Author:そちょ
そちょければどうということはない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
