スポンサーサイト


最近

ブログ以前のページから見てくださってる方は居るのかなあ
なんて思ってみたりみたりする。
ちゃんと書きたいけど・・・うーん
GvGレポもちゃんと書きたい ぬーん

暇はあるしもうちょっと頑張ってみるかな?
ほんと、書きたい文が書けなくなっちゃうのってなんだかなあ('-';
書きたい、ってのは難しい感情だと思います うん

センチメンタルそちょいでした。
たまに僕こうなるよね えへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スルト鯖での傭兵はできますか+w+)っ彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そちょの解析結果
そちょの70%は小麦粉で出来ています
そちょの14%は白インクで出来ています
そちょの8%は気の迷いで出来ています
そちょの6%は成功の鍵で出来ています
そちょの2%はミスリルで出来ています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追いかけてきちゃった★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆のコメントに涙がそちょそちょと落ちてくる次第でございます;
今回の更新でお礼と代えたいと思いますヾ('-'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーエリア

プロフィール

そちょ

Author:そちょ
そちょければどうということはない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
