スポンサーサイト


果て無きそちょい世界へヾ('-'*)ノギャー

先日のGvGで、雇い主様に唐突に
「なんかネタしてください!」と言われてしまいました。
と言っても、唐突に何か出来るほど才覚のある人物でもなく、
かといって何も言わないのも悪いかなあ、なんて思いつつ、
3,4分ほどじっくり考えて、やっぱり何も出ないなあなんてぼやいた所。

 (#゚д゚)

なにやら楽しんでもらえたようです
・・・
・・

(#゚д゚)

こんばんわ、戦争屋です、久々に更新だよ!ほめてほめて!

------------------恒例の奴------------------
最近やり直したゲームの中から
えっぐ

こんなのはどうでしょう。
サガフロンティアⅡのエッグです、まーサガ系の例にもれず
非常に強い、サガフロ2はターンの最初にLP(生命力)を消費して
HPを全回復出来るんですが、このエッグはそのLPを削る全体攻撃を仕掛けてくるんです (;゚д゚)
と、言うわけでどんだけHP上げても運が悪いとLPを削りきられて全滅なんてこともしばしば、
そしてこれまたサガの例に漏れずにラスダンで引き返しは不可能、まさに外道ヾ('-';)
それでもクソゲーとはこれっぽっちも思えない辺りがサガフロの良い所、

どっかの

100円ゲーム

も見習って欲しいですよね  
定価で買ったんだぞコンニャロー、 呪われると(・∀・)イイ!!!
---------------------------------------------------------
さて、GvG

個人傭兵を始めて2週目ですがなんと3件も依頼がヾ('-'*)ノ
嬉しいやら断らなきゃいけない所には申し訳ないやらでしたが、
今週の雇用主様は RD になりました。
知り合いが少ないので多少不安を感じつつ、開始前のSS
ガン飛ばし

久々なんで良い感じのSSを撮り忘れてました(´ω`;)
目の前のケミさんとずっとガン飛ばして遊んでたり たりたり
最近はあまり噂を聞かない気がしますが、どんなものでしょう
と期待をしつつ GvG開始


---Start ルイーナ---
・・・・しょっぱな指示が錯綜しまくってます (;゚д゚)
まずポタ先がL3でした、僕は傭兵なのでIRCには入ってないので、
とりあえず同じPTの人についていって中に潜入。
ギルチャでL4と流れる(´ω`;)
997.jpg

クルッとユーターン えー全然違うじゃん;
ここでギルチャL4

(゚д゚)!?
ここにきて混乱MAX、確認をとってまた混乱させるのも困るし、うにゅうにゅ、「旗がLSの所」という説明でなんとかなりました
僕は
995.jpg

こうきて
994.jpg

ここで曲がって
993.jpg

ここで到着ヾ('-'*)ノL1じゃないですか;
何か手違いがあったみたいで、大変そうでした('-';

さてまあ紆余曲折あったものの、ここからが本番です (゚д゚)!
気合も充分に突入ーER防衛のようです
ER

随分たくさん居ますね 見えるだけでCA コナミ 心療内科
そんなこんなでヾ('-'*)ノ皆の者!力を見せよ!(突撃

入った直後にLP発動!これはチャンスっ(゚д゚)カッ
すとーむすとーむ

SGどーん、あそこの立ち位置でSG入ったのは不思議だ('-';
が、ここは別ギルドに割られる、くそう。
そうしてチュンリムへ。

---チュンリム1---
ルイーナの混乱っぷりが嘘のように
EMCでビシッと呼んでくれましてすごい速さで突入準備完了。
990.jpg

ササッと突入。相手はノアの箱舟だったでしょうか。
すぐ割られて
またサッと舞い戻って
ER全滅させて確保ヾ('-'*)ノ
の流れで、慌ててたので画像が残ってませんヽ(`Д´)ノワーン
そのまま第3MAPへラインを上げて防衛配置に着きます。
ラインー

エフェクト全開で何がなにやら (;゚д゚)
単体とは思えないくらい厚い布陣に思えました。
そこへTrick来襲の報、気合も一層入ります。

今回GvG開始前に、雇ってくれると言ってきてくれた方から、
「ゴスペルでALL20がきたらガンガン前に出ちゃって!」
みたいなことを言われてました。
で、丁度いい具合に来たわけで、死ぬとは思いつつ
出て良いと言われてあったので、自分の欲望に打ち勝てずに

sggg

出ちゃいました(/ω\*)
折り悪く丁度超重力、SGは一応決まりましたが、あんまり活躍出来ずに
987.jpg

ちーん;
頑張って戻ろうとしますが、

ちーん

ちーん;;
これじゃ傭兵の名が廃りますね (;゚д゚)
数回のトライの後、トリックが帰ったようなので
ようやく無事に帰ることが出来ました。はずかし;

そうして、Trick撤退後に防衛が再度安定飛行に入ると今度はへっぽこ来襲
気合をそちょっと入れなおしますd('-'*)
985.jpg

かなりの勢いで突撃してきます。
WIZ地帯まで抜けられる事もありましたが、辛くも撃退
それを2.3度続けていると突然に
984.jpg

全軍キャンプへ戻されます。
どうやら凶悪なユニットがこっそり抜けてたようです。
気づいたら割られてたという悲しい話;
ERに人数は割いていたのですが、どうにも硬いユニットで落としきれなかったらしいです。
そうして転戦。

---チュンリム2---
あー久々に書いたらかなり疲れてきた;
本気で書くとかなり長くなるなあ。
もうちょっとなので頑張りますヾ('-'*)ノおー

転戦先はC2
相手はゲフェ連、共闘はG名は失念しましたが、ピンク地に羽(?)のようなエンブレム
集合してヾ('-'*)ノとつげーき
983.jpg

ぎゃーすごい (;;゚д゚)
かなり痛そうなのでこっそり戻ってもう一回進入。
ちょっと薄くなってた隙をついて一気に突入っ

SGどーん?

SGどーん 上手い具合に決まりました。
しかし直後にタコ殴りに合いダウン。そしてリセット
もう一度トライするも今度はエンペリウムを共闘ギルドだった所に持っていかれてしまいます。しょんぼり

さらに戻って今度はそこと戦闘。
日記長いなあ;
981.jpg

上手い具合に乱戦に持ち込め防衛に入る事が出来ました。
防衛風景~
980.jpg

やっぱりかなり重厚ですね~、そちょっと崩すのは大変そうです。
なんて思いつつ。ネタやってくれと振られつつ
小規模の人数を追い帰しつつ、このまま終わりかなーなんて思いつつ
派遣だったことを思い出してワクワクテカテカしてますと。

979.jpg

やられた(つω`) ハニワのギルドの金チェイサーが
延々と隠れていたようで、EMCされてしまいました。
気づいた時にはエンペに大量に部隊が居て、なすすべも無く落城

その後は、なんとか砦を取り返そうとするも実らず
結果的には宿無しで終わってしまいました(つω`)クヤシイ


------------------------------------------------------


お疲れ様でした。傭兵としては残念な結果になってしまいましたが
非常に楽しいGvGが出来ました。
Gの雰囲気も良く、これからも頑張って欲しいですねヾ('-'*)ノ
またの機会がありましたら是非雇用お願いします。

次回の雇用先は確定しているので、
再来週の雇用先を募集したいと思います。
チャットを出すのは次回のGvGが終わってからですが、
まだまだ無料ですので、タダならコキ使ってやるぜとお思いになりましたら、コメントでもお願いします。





あー長い 疲れた; 5時間かかった;;
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

日記おつん~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日記乙。
で、来週はどこで出るの?

更新お疲れ。
私もアンサガ定価で買ったよヽ(`Д´)ノ
しかもまだクリアしてないorz

おつありヾ('-'*)ノ
普段日記も書きたい気分なんだけど
普段遊ぶ人があんま居ないから困っちゃってるそちょちゃん。うむ、語呂悪いな

>>非公開の人
そちょパワー漲ってます (゚д゚)!

>>LK
どなたかは存じませぬが、来週どこで出るかは秘密ってことで、一応ねヾ('-';)

>>る
あれはないよねw
僕のは兄貴がPS2持って行った時に一緒につれていかれました。スペランカーよりきついと思うよあれ (;゚д゚)

Gvおつっす。
ROにも、戻りたいんだけどねぇ~
なにぶん時間がない;;
でも、舞い戻る日も近いかも。
そのときはよろしくw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーエリア

プロフィール

そちょ

Author:そちょ
そちょければどうということはない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
