

そちょい人は何やら企んでいるようだ。

毎回毎回言ってるような気がしますけど、この日記の前の前口上。
何回も書いては消し、書いては消しって一番時間かかってます!
思いつかない時はふらっと外に出てコーヒーでも買って戻ってくるっていう、何やら売れない作家みたいなことやってたり。
今日はそれで良い案が思いついたので、
「よし!帰って書くか!」

なんて思ってたら僕のシーフがMPKされてた。
ついでに何書くかも忘れた、呪われると(・∀・)イイ!!かもしれない


さて、ここで「え?シーフ?」なんて思った人が居るかも居ないかもしれない。
そう、そちょい人はついに新キャラを作り始めたのだ (゚д゚)!
思えば前のキャラは騎士の「古月のアヴァリアート」
LV80で飽きて狩り武器をことごとく売られた挙句。
あヴぁさん

ネタに回された子。


その前のキャラはアチャの「Destruction」
やっぱり飽きて、なけなしのDbd角弓を売られた挙句。
nlogs2.jpg

やっぱりネタに回された不憫な子

そんなそちょが新たに作ったシーフ、
果たしてどうなるものか (゚д゚)!


とは言ったもののシーフなんぞやったことも無く。
無一文の身としてはどうしたら良いものか、
シーフそちょ

とりあえずペコ卵でも叩きつつ

1alogs2.jpg

下水でゴキと戯れつつ


計画は進行中(多分




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そちょブログみつけた(゚Д゚)y─┛~~ 

これで粗品がもらえる・・・が 断 る 。

そちょブログみつけた(゚Д゚)y─┛~~ 

これで粗品がもらえる・・・だ が 断 る 。

|ー゚)ノ

移転先発見ー

私めも先月よりブログなるものを書いております
ブログペットが欲しかっただけとかry

うおお

もう3人も(´ω`;)
しかも2人粗品断るってチクショウ

流石に解り易すぎたかな(´∀`;)反省

参上(゚Д゚)y─┛~~ 

移転おめでとうございます。
見つけられなかったのはナイショです。そちょぱわーが足りません。だからだるけさんにも負けるのでしょう。



というか間抜けなせりふってなんじゃい間抜けなせりふって!

>>ふぁんくらぶさん
いらっしゃいませ(・∀・
会員1~7が誰だか気になる所です。

>>おっさん
まぬけで可愛い☆ってこと

にしておくと角が立たない、やさしいね僕はヾ('-'*)

ブログペットの飼い方昨日言うたやん。昨日言うたやん。

3分ぐらいがんばって探したのに 

見つからなかったYO

>>ふぁーさん
言ったっけ(´ω`;)
これからちょっとやってみます。覚えてないけど

>>まきまき
3分間どうやって探したのか
非常に興味があるところ(・∀・

フリーエリア

プロフィール

そちょ

Author:そちょ
そちょければどうということはない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
