スポンサーサイト


通常日記なんて書くもんじゃないね 全く

日記ってネタさえあれば毎日つけるもんだと思うんですよ
通常日記なんておかしな言い方ですね、全く
僕は小学校の頃、母親から強制されて毎日日記をつけてたんですが、
その頃からネタに困ってた気がします
親から「○○行は必ず書くこと!」みたいに言われてて
どうしてもネタが無い日は今日の天気について延々と朝から夜まで書いてました。

終わりは必ず「今日はたのしかったです」・・・暗っ(´∀`;)

えーと; そんな話です、こんばんわ戦争屋ですそちょいもんはそちょいです

978.jpg
けど、あんまり言い過ぎるといじけちゃいますよ、うん
---------------------------------------------------------------
と、言うわけで普段日記。

最近ネタを探す人も居なくて困ってる所に、珍しくIRCで、壁してくれーなんてタワけたことを仰る方が居ました。
これはチャンス、と思い廃プリの方が支援しに行くというのに無理やりついていくことに
977.jpg
迷惑千万、
さらに知り合いのスナイパーも邪魔しに来るというので
剣士1人に対して スナイパー 廃WIZ 廃プリ と言う豪華な編成に

なんか間違ってる気はしないでもなくもないそちょいヾ('-'*)ノへへ

行き先は龍乃城、土精狙いだそうです。
976.jpg
セリフがひどい;
まあ順調と言えば順調に狩りヾ('-'*)ノがんばれー QM1だけどな!

まあ僕が暇なのに耐えられるはずもなく

975.jpg
サボタージュ
剣士さん放置で高台クエストをしに行きました、最低ヾ('-'*)ノそちょい
しかしやり方がわからないので、

974.jpg
熱烈アピール
剣士さんのHPが非常に楽しいことになってますね。
で、スナイパーさんが「クエめんどいよ」と一言

973.jpg
ターン
意志弱っヾ('-';)ノつーか剣士死んでるy=-( ゚д゚)・∵;; ターン
ひどい支援だ; あ、僕のせいっすか・・・・えへ

後は、泥棒扱いされたり、同じ所何往復もさせられたりで、30分以上かけてクエ完遂させて高台に到着、だりー
クエっつーのはそんなもんかねヾ('-';)サインとか死んでもやりたくない

高台では偶然僕のことを知ってる方とお話出来て、

971.jpg
遠まわしに暇人と言われたり

970.jpg
イチャつくカップルに妬みの視線を投げつつ



969.jpg
一か月分は遊びましたd(´∀`*)

それじゃこんな所でヾ('-'*)今日はたのしかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あああすいません;
来週の分ももう先週の間に雇用依頼入ってるんです;
ちょっと自分も、色々な方に申し訳ない気分で一杯なので来週(次々回のGvG)の募集は予約とかなしでやろうと思ってます('-';
ほんとすいません><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

微妙に髪型が変わってる気がする

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

髪型は良く気づきましたねー('-';
この髪型も「そちょくない」とか言われてじゃあなんなんだって感じって思いました; あ、これ前口上に使えるわ・・・

>>下の未公開
その節はどうも(´∀`*)お楽しみに!

フリーエリア

プロフィール

そちょ

Author:そちょ
そちょければどうということはない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
