スポンサーサイト


思いっきり暴れたい

こんばんわ、実は昨日の5時くらいにこっそりカウンターを設置してたんですよ。
このブログになってから、暫く更新間隔が開いてたので、未だに見てくれる人はどのくらい居るんだろうヾ('-';)なんてちょっと気になりまして、と調べてみた所、1日で約300人強ものHITがあり、「うお、前より増えてんじゃねえか畜生 (;゚д゚)」なんてアタフタしたる戦争屋です。
「ええい・・・なんというプレッシャーだっ」
って書いてシャアのAA張って前口上シメようと思いましたけど、
良いシャアが見つかりませんでした。あーチクショウ、気分悪い(ぇー
つーか良いシャアって、きれいなジャイアンみたいで可愛いな うん

-------------------恒例のアレ--------------------

最近PSPで再度登場したこんなのはどうでしょう

968.jpg
ヴァルキリープロファイルです、弱いラスボスヾ('-'*)ノロキ
僕はこのゲーム、システム、話共に大好きなんですが、いかんせん難易度がヌルすぎるのが難点です(´ω`;)限界ってもんかなあ
最高難易度で普通にプレイしててラスボス3.4ターンで殺せるのはちょっと・・・・みたいな
正規エンディングに行くために、普通じゃまず思いつかない方法をとらなきゃいけないのもマイナスポイント。けどそれを差し引いてもFF12よりは全然評価は上です。あれは駄目だ (;゚д゚)
FF12についてはまた書くとしまして、ヴァルキリープロファイルの新作には期待ですねヾ('-'*)ノ

------------------GvGの話---------------------

そちょい戦いは続く・・・
 さて、GvGの話に移りたいと思います
今週の雇用主様は「Exclusive Force」通称EFさん、です。
えっとですね、実は昔夜中に高熱を出しまして寝つけなくて、朦朧としながらPCをイジって気を紛らわせようとした時がありまして。
その時何故かEFさんのたまり場で馴れ馴れしくもメンバーさんに絡んでいるなんてことがありましたヾ('-';)
いや、全く覚えてなかったんですけど、Chatフォルダを見たら不思議なログが残ってまして・・・ 熱出しながらもネタ収集忘れないとはそちょい鑑ですねヾ('-'*)なんて纏めてみる。
そんな時が最初の出会いだったような気がします。変なの;

今回は傭兵という形ですがよろしくお願いします!と意気込み、開始前のSSです

967.jpg
いきなり囲みにあってます (;゚д゚)エーなんですかこれ!
僕こういうのに弱いんですよね! えへへ
戦争屋さんにネタ提供しよう!とか言われちゃってもう嬉しくてそちょくてヾ('-'*)ノワイワイワッショイ
という具合にGvG前に気合が最高潮に!後衛PTに無事配置され、GvG開始です。

----開始V4----
さて、週に2時間のそちょTime、防衛ギルドは
・・・
・・

先週の雇用主じゃないですか (;゚д゚)因果な商売ですね全く!

966.jpg
ELさんと攻め被りで共闘。偶然知り合いの廃WIZを発見したので

965.jpg
威嚇射撃(・∀・
出てこいって脅しても全然来ないので5,6発打ち込んだ気がします
うーん嫌な奴だな僕ヾ('-'*)
そんなこんなで飽きたので初回の突撃。

964.jpg
うーん通り抜けられそうで通り抜けられない。
序盤から重かったっていうのもあるんでしょうが、なかなか皆しっかり仕事が出来ているのではないかと思いました。ただロキにSWが無くてポコポコ殴られてたのが心配、なんて見てると僕も死にました。
Bダッシュで戻り。共闘ギルドが増えてました
あんま良いSSがないな('-';

963.jpg
こんな感じ、緑地に・・・垂れ猫とタヌキかな?名前はちょっとヾ('-'*)ノ忘れました
最近解んないギルド多いなー、良くないねこういうのは。
そうして2度目突入するも同じように死亡。んー難しい。

962.jpg
おしい;ゴスペル状態だったら決まってたのに(´ω`;)
死んでまたER前に戻ると、今度はPHEが追加されてました 

961.jpg
すごいなこれヾ('-';)単体ギルドにこんだけの大戦力が溜まるとは
恐ろしいですね、そして再度突入、いい加減僕も活躍しないとまずいな
なんて思いつつ

960.jpg
SGどーん
・・・
・・

ほとんど共闘に当たってるううううう(;´Д`)
ロキ落とせたから良かったものの、これで落とせてなかったら迷惑子の上無い奴ですよね!ヾ('-'*)ノ結果おーらいおーらい?
そのまま一気に雪崩れこみ、EFで無事にエンペを割ります
そうして防衛へ。

959.jpg
こんな感じ、別段普通の防衛だと思うのでノーコメントでヾ('-'*)
PHEとELは帰ってしまったので暫く暇防衛かなーと思って居たのですが
すぐにRhapsody of zephyrさんが襲来。
ロキが出てなく、あっという間にガンガン進軍されます(;゚д゚)
そして強引にSGを決められ

958.jpg
後衛全滅、撤退、敗北;

すぐに奪回に周ります。ER手前でstrong>Rozの方がERからチョクチョク出てくるので苛めつつ、復帰の相手もしつつ、等で突入に多少手間取りますが、2度突入ヾ('-'*)ノレッツゴーパッション

1度目、SS撮る前に即死(*´∀`)ノシ

2度目 (゚д゚)! ロキが切れてる!

957.jpg
SGドーン 味方が居なかったので1ですけどね! なんとか入りました。ですがどうにも崩すには程足りず、死んでしまいました。
ここはこれまででってことで撤退(つω`)最後にFLが来てたように思えますが落とせてたのかな?20:40


-----C4-----
ERでギルドが遊んでるとのことなので
EMCで一気にヾ('-'*)ノぶっこんでいくんでよろしくぅ!

956.jpg
SGどーん
一気に制圧し確保防衛に入ります。アサクロがまぎれてたのが怖かったです(;´Д`)あれ・・・アサクロのG名残雪じゃん。

いう
ことは?

955.jpg
へっぽこ来襲━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
とってもヾ('-'*)ノやばいです 慌ててリセット!
今日はやけに不発が目立つなと思いつつ、なんとかロキを展開
ブラギも出が悪くて大変です(;´Д`)

954.jpg
なんとか防衛形になりましたが、へっぽこの猛攻撃はとどまる所をしりません。
Raivのお手伝いの時とはまた違った印象受けましたね (;゚д゚)怖っ

953.jpg
多少耐えれたような気もしますが、
裏でEMCされた上にアサクロが潜り込んでて、一気に割られてしまいました

あ-疲れた;眠いごめん;
推敲とかしてないけど、とりあえず今日ここまでうpするから勘弁して;
残りは明日中にはなんとか・・・・多分

----------------------------------

ねむい;
けどあとちょっとだ 頑張って終わらせてスパロボしよう。

---------C3--------
さて、GvGも終盤という所でへっぽこに落とされてしまいましたが、しょげている暇はありません、全員総動員で偵察ヾ('-'*)ノ
その間僕も偵察の名目でへっぽこの砦にもう一回突撃

952.jpg
Raivの人に ぼこされる、ハイ ハイ はいヾ('-'*)ノはいヾ(*'-')ノはい
みたいな。へっぽこ遊んでたみたいなので行けると思ったんですけどね('-';

 そうしていると、攻め先が決定 C3 レースかな?_;
かなり重い状況ですが、一丸となってエンペを目指します。

951.jpg
がんばれヾ('-'*)ノがんばれ、無事に破壊に成功しました。この時点で9:45
防衛体形になるのも一苦労ですがあと一息っ、ここは気合の3倍かけで守りきります! 気力150は間違いないね! d(゚д゚ )

950.jpg
うおおお

949.jpg
うりゃあああああ

948.jpg
機体にガタがきたってええええええ

どんどん人数が減る恐怖!人間爆弾の恐怖!
中央で不発も目立つようになりどんどんネジ混まれていく、
段々と崩壊の道を歩みつつも、時間制限に望みをかけ、最後まで諦めないっ、落下阻止限界点!ってあれは落ちたんだy=-( ゚д゚)・∵;;
なんてことを考えつつ、遂に!

947.jpg
エンペ消失っ
防衛成功ヾ('-'*)ノそちょりーぬ
なかなかヒリヒリする戦いでした。終わりよければよしっ


946.jpg
お疲れ様でした。
以前、既に予定が入っていて個人傭兵を断ってしまったのですが、
「じゃあ次のお願いします!」といわれた時は非常に嬉しかったですヾ('-'*)
また今度、必要ならば微力ながら手を貸したいと思います。
それではヾ('-'*)ノまた会う日までそちょりーな

---------------------------------------------------------

来週の予定は決定
その次は来週のGvG後に募集開始です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上から順番に
>>上の人
ななみー?(;´Д`)それならファイラン出身のユメルのが可愛いと思う!序盤は護神刀だっけ、あれは使えるけど('-';

>>中の人
一発芸は勘弁してください!
もう「思いつかなかった」ネタでやりすごせないじゃないですか (;゚д゚)

>>下の人
(#゚д゚)そちょ度足りないよ!何やってんの!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーエリア

プロフィール

そちょ

Author:そちょ
そちょければどうということはない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
