スポンサーサイト


SGのSは「そちょ」のSらしいって噂がないこともなきにしもあらずというにやぶさかでない

どうもヾ('-'*)ノどうもヾ(*'-')ノどうも
「あ、これ前口上ネタに使えるじゃん!」
なんてRO内部で口にしたネタは常々、なかなか使うタイミングを逸してしまい、結局使わないで放置なんてことが多々ありますヾ('-';)
 ネタ帖でも持ち歩こうかしら。なんて思ってる戦争屋さんです。リア友に見られたらなかなか面白い展開になるかもわかんないね!


----------------そろそろこっちもネタ切れ---------------
ちょっと異色なものでこんなのはどうでしょう。

945.jpg
ハマーン様。
スーパーロボット大戦Fの「一応」最後のボスです。
一応っていうのはFには続編がありまして、FとF完結編でひとつのスパロボという形なんです。
まあ、そんなことは置いておいてこのキュベレイinハマーン様の強さは尋常じゃありません。
マジンガーの3倍の装甲ビルバイン以上の運動性射程9のシャインスパーク並のファンネル、おまけに搭乗者はニュータイプ2回行動ときたもんです。
 アムロのリガズィで熱血かけてフル改造メガビームキャノン当てても20しか食らわないんですよ (;゚д゚)最低ダメージしか入ってないじゃないか!
で、そんなキュベレイのHPはと言いますと51000(´∀`*)ノシ MSのHPじゃねぇよ、
普通は数ターンで撤退するらしいんですが、やっぱりこういうのは倒したくなりますよねヾ('-'*)w

-------------------------------------------------

GvGの話



Gunzしてたら時間なくなっちゃいました。
ごめんなさい('-';)


で、続き書こうと思ったわけなんですけど。
どうにも筆が進みません。ヾ('-'*)ノなんでだろ?
というわけで今週はSS2.3枚張ってお休みにしておきます

今週の雇用主はRozさん、
ほんと因果な商売ってのを再再度感じた次第でありそちょい。なんてね
うん、なんか今日は文章も面白くないな(;´Д`)まあいいやスタート

943.jpg
ずどーんヾ('-'*)ノ
EMCでWPにダイブインなのも珍しいですが、丁度ALL20が来てたのが幸運でした。カウントダウンのど真ん中とか恐怖にも程があるね (;゚д゚)

944.jpg
気分はドズル閣下
僕はこーいうキャラが大好きです。悪あがきと解ってても最後まで抵抗するようなジオン軍人に栄光あれ(*゚д゚)ゝ経費の無駄とも言うね!
まあタダ働きなんでいいんですよ・・・うん

942.jpg
クールに去ってお疲れ様!

ヒリヒリする勝負が多くてかなり楽しかったですd(´∀`*)
「そちょい」ってどういう意味?って聞かれたのだけが心残りでした。
またの雇用をお待ちしておりますヾ('-'*)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これこっそり続きを読むに追加しておいても、更新してるってわかりづらいのが問題だねヾ('-';)

日記更新、見逃すところだったよ;;

フリーエリア

プロフィール

そちょ

Author:そちょ
そちょければどうということはない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
