スポンサーサイト


げほんげほん

キャラを作ってる。という言葉があります。
「おう。最近WIZ作り始めてさー」とか思った人は中毒なのでほっときます。僕が言いたいのは性格とかのキャラですヾ('-'*)コノー
無駄に暗いキャラとか、「にゃはは」とか言っちゃう人とか、いかにもなツンデレの人とか。

なんて書いてみて思ったんですけど「そちょい」も似たようなもんだとか思われてるんでしょうか、知り合いとか読者さんに話しかけられてもとりあえず「そちょい」って言って可愛くしとけばなんとかなります。これが僕の免罪符なのさっ
なんてね、こんばんわ、戦争屋です、風邪は半日寝て完治しました。

-------------------恒例のあれ-------------------
ベタベタですけどこんなので。


941.jpg
ネオエクスデスーヾ('-'*)ノいまいち影が薄いような
FF5は主人公も敵キャラも個性があって素晴らしいですよね。
特にギルガメッシュとかガラフは今のFFにはない良さがあると思います。そんなわけでネオエクスデスさんは影が薄い(つω`)
なんでエクスデスがこうなっちゃったのかがもう少し書かれてれば良かった気もしますね。
SSはオールバーサーカークリア時のもの。ギリギリすぎ;

-----------------------------------------------------------
以下GvGの話ヾ('-'*)ノ
果て無きそちょい戦いへ。なんてね!


-----------------------------------------------

さて、GvGです。
先週は何かと暇がなくてGvG日記が書けなかったのですが。
今回はその分頑張って書きたいと思います。


今週(先週)の雇い主は、もう知ってるかもしれませんが。
斬首同盟
(゚д゚)。。。。ぼ、僕なんか要らないんじゃないっすかね・・
数人知り合いが居ることには居ますが、
先週は正直な話、怖くて怖くて借りてきた猫みたいでした うん
先週ADでニヨに混ぜてもらった時、まだ僕は猫モードで。
「そちょいそちょい言わないね」みたいなこと言われたので、「はいそちょい」と言ったら

うるさいっ」とか「死ね」とか「寄るな」とか暖かい言葉を頂きました。ひどい話です

そんな話は置いておいて、5/14開始前のSSですー。

940.jpg
怖いのではじっこに。
ギルドはNA、PTは特殊PTらしいです。良く解んないんですけど(w
PTに怖い人が一杯居たのでヤバい所なんじゃないでしょうか。がたがた

さて、最強ギルドと名が高い斬首同盟。自分が参加する形となってどのように感じるのでしょうか。

-------------------------------------------------------

開始V3 vs Phb へっぽこ RD (野戦) 防衛金ぴか

-------------------------------------------------------
Bを遅延状態にして暫く偵察状態が続き、
NAはV3へ行けとの指示が飛びました。慌てて移動。
ER前でPHBと交戦です。

939.jpg
排除ヾ('-'*)ノ
皆ガンガンいくので僕も遅れまいと頑張ります。
ガンバンテインが意外と役に立ちました。皆なかなかしなないし。
大魔法は打ちやすいし。野戦慣れがすごいですね (;゚д゚)
なんでこう上手くいくのかなと思いました(´ω`;)つえーつえー。
Phbが居なくなった後で裏からへっぽこも少数やってきます。

938.jpg



さらにその後RDが横から。

937.jpg
EMCですかね。聞いた話だと、RDは最初からPhbとやりあってたようです?
ここでもLP引かれた後のガンバンテインが活躍したので楽しかったですヾ('-'*)ノ
しかしここまで脱落者ほとんどナシで制圧(´ω`;)なんですかこの人達。今までと別ゲーしてるような気がしました。
敵も来なくなったようなので一気に突入、
中に金ぴかの防衛が居たんでした、すっかり忘れてました (ノω゚)。

936.jpg
LPヾ('-'*)ノSG
いつの間にかロキ鳥が落ちてた気がします。
大して苦労することもなく無事制圧。
割りLKが槍持ったままバーサクして割ってたのが楽しかったです(ノ∀`*)


-------------------------------------------------------

B4 vs Phb (野戦) 防衛トリック

-------------------------------------------------------
お次はB4ヾ('-'*)ノまたもPhBと野戦に。

935.jpg
激しい打ち合い。
相手のLP展開が遅くて、主導権を握って一気に潰せました。
あんま書くことないな('-'; 重かったのが印象的?ってくらいです。

というわけで、Trick防衛とガチ
ヾ('-'*)ノみなのもの 力をみせよー!

934.jpg
(´ω`;)ぎゃふん
ギャフンと言わせてやる!なんて言い方がありますけど、
実際にギャフンなんて言う人居たら見てみたいすね

933.jpg
('-';)ぎゃふん
数回突入しましたが、追い返されてしまいます。
なかなか簡単にはいかせてくれませんね、しかし確実に削ってるようです。
数度のぎゃふんの後

932.jpg
SGどーん

931.jpg
ずばこーん

こうなればもう落ちるのみ、
先週からで、ふと気づいたんですが、斬首でGvGしてると
突入後に味方が居ない!とか言うことがなくて、突入してからも無理に切れ目を狙ったり
しないで、自分から前にグングン出ていけて、非常に動きやすくて
とっても楽しくそちょれましたヾ('-'*)ノちょっと強引な用法


B4はここまで。

-------------------------------------------------------

C2 vs  防衛らっぽこ

-------------------------------------------------------

結局ここが二個取りの最終予定地となりました。
Raivが居る所だった、 はいはい 因果因果

そんなこんなでEMCでどばひゅーんと呼ばれ。
そちょい人はヾ('-';)ノ←こんな顔でアタフタしつつ
突入と言われ腰がひけつつ

930.jpg
うひょおおおお

929.jpg
ちょおりゃああああああ

928.jpg
どっせえええええええええい

排除っ 防衛っ 安定っ

大団えーんヾ('-'*)ノ

ss取り損ねたのでこんなところで誤魔化しておきます(w
B2も無事防衛できたようで2個取りです。やっほう

---------------------------------------------------------

お疲れ様でした、
なんていうかその。なんで最強なのか解った気がします;
色々と書くと怒られちゃいそうなので詳しくは書きませんが。
今まで見た所と根底から違うと感じました。
最近はPvPでも、ちょくちょく遊んでて楽しいです。
来週、再来週もよろしくお願いします~

今日は随分真面目なレポートになった気がする うん
こんな短いレポでも3日がかり;遅筆でつまんなくてどうしようかね
なんて思ったり、いやスパロボとPvPが原因なんですがね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この前セクハラしてごめんなさい

フリーエリア

プロフィール

そちょ

Author:そちょ
そちょければどうということはない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
