スポンサーサイト


へいらっしゃい

つい昨日知り合いからWISが来ました。
あ、今日の前口上はネタわかんなかったら飛ばしてくださいヾ('-'*)

曰く、僕のブログが
        _ ―  ̄ ―――――  ̄ ― _
      ―                     ―
    /       _─''''    '''''ー _ 、     ヽ
   /      /_―――__―――_ヽ      )
   |     /       ||       ヽ      |
   ヽ__ 丿|    ●  ||   ●   | ヽ__ノ
         |ヽ_    丿ヽ_    ノ|
         |   ――  ●  ――  |
         | ∴∵∴  | ∴∵∴ |
          | ∵∴∵  |  ∵∴∵ |
          ヽ _    |     _ 丿
              ┬─┬─┬‐
              │  │  │
              ヽ____ノ
富樫みたいだと(H&H)の


「書くの遅いし」  ぐさっ

「最近更新が雑だし」 ぐさぐさっ

「人の名前に黒ベタで海苔貼るし」

う、うるさいよヽ(`Д´)ノ

「あ、ちょっと違う所があった」

「そこまで面白くない」
・・・
・・

ぼかぁもうへこたれました(つω`)
つーか言うに事欠いて富樫ですか富樫
あんなプロ意識ない人と素人意識満点な僕を比べるとかどうなんですかヽ(`Д´)ノねぇ

さらに曰く、「ゲームして更新遅れるとかそっくりじゃん」

あんまりだ。と思いつつ枕に頭を埋めてぶっ倒れました、こんにゃろう。呪ってやる

こんばんわ、戦争屋さんです
ちょっと更新したいな、なんて。



さて、急に更新しようなんて思いついてみたものの

927.jpg



926.jpg
どことなくそちょい背中に哀愁が漂っていました。

ま、まずいナメられてる (;゚д゚)
これはネタ探しに散策でもしなくてはならないだろうと

925.jpg
PvPでヤジを飛ばしたり。

924.jpg
珍しくファンの人を掲載してみたり。

。。。。。
か、書くことありませんでしたっ><;
最近1ヶ月課金したので、気軽に声かけてくださいー。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

意外と。

そちょは可愛かったです。
Bogトップの絵はきっと内面なんですよ、うん。

きっと。


たぶん。

たぶんじゃないのっ><;
けど今うさみみ持ってたら回復財にしちゃうだろうなあ。。。。うーん。

フリーエリア

プロフィール

そちょ

Author:そちょ
そちょければどうということはない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
