

なんとか

blogpetの設定に成功しました。
そちょそちょ書いてりゃいつかはこの子も
「そちょい♪」
とか言ってくれるようになるのかなあと期待ムンムン
御茶汲をどうか可愛がってやってくださいd(´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ブログ移転、おめでとうございます。
サイトが見つけられず、
しかも話題にも やや乗り遅れ気味で
今頃たどり着きました(汗
これからも応援していますので
がんばってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そちょい人のみが読めます。

>>だるけっけ
見つけられないとはなんたることだヾ('-'#)
そんなのではそちょBOXを携帯する資格を取り上げますよっ
これからも御茶汲ともどもよろしくd(´∀`*)

>>非公開の人
遅いっヽ(`Д´)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>上の人
よーく見よう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そこまで解っててなんでわからないの;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーエリア

プロフィール

そちょ

Author:そちょ
そちょければどうということはない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
