

休載休載っ(BlogPet)

御茶汲は、そちょで文章とか不足したかった。
きょうは不足するつもりだった。

最近はどんな日記書いても、他人を魅せられる文章が書けなくて。

どうも次の日記に手が出なかった時期があるね!

なんかクリアしました。

だけどこやつのスペックは尋常じゃない。

NT能力にνガンダムの倍以上の機動性能で、リアル系の攻撃はほぼ全て0%。

装甲は鉄壁かけたマジンカイザー並、さすが究極ロボ。

そんなシロッコさんも、
奇跡→ダブルバスターコレダー
でガンバスターだけで勝てるっていう妙なバランス。


ゲーム自体はそんなに悪くないんですけど・・・
難しい難しいって聞いたワリには答えたい。


---
最近やーっとクリアして結果が出づらい気分でありますかね。

出来る限りリクエストには拍子抜けした感じです。





思ったんだけど小島武夫も「魅せる麻雀」を意識して欲しいゲームとかあります。
 えへへ
こんにちわ、戦争屋さんです。

思えばこの頃から既にスパロボのヌルゲー化がはじまっていたのではないかと悲しくなり。
 

語りすぎました;

え?興味ない?(ノд゚)実は前から思ってた。


「スーパーロボット大戦F完結編」のラスボス シロッコi nヴァルシオン

正直またヴァルシオンかとか思っちゃいますよねこれ。


もうお腹一杯感が否めません、バランシュナイルの方が良かった。

だけどこやつのスペックは尋常じゃない。

NT能力にνガンダムの倍以上の機動性能で、リアル系の攻撃はほぼ全て0%。

装甲は鉄壁かけたマジンカイザー並、さすが究極ロボ。

そんなシロッコさんも、他人を魅せられる文章が書けなくて。

どうも次の日記に手が出なかった時期があるそうですが、御茶汲もそんなもんでしょう。



---

Gv Gの話しちゃうよ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「御茶汲」が書きました。

コメントの投稿

非公開コメント

(゚A゚;)

すげえ

>そんなシロッコさんも、他人を魅せられる文章が書けなくて。どうも次の日記に手が出なかった時期があるそうですが

シロッコもブロガーだったらしいよ
ニュータイプとはいえ人の子か。。。

そちょよりうまい

ブログペットと偽ってるに違いない

フリーエリア

プロフィール

そちょ

Author:そちょ
そちょければどうということはない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
