

夏だ 夏休みだ ブログ更新だっヾ('ω'*)ノ

どうもこんにちわ、やっとレポートにテストが終わりましたよ!
学生の本分と言えば勉強、と偉い方は皆仰います。

僕はネタが無い時、こういう頭にフッと思いついたことから前口上を考え始めます。大抵は卑屈になったり偉そうになったりで適当に誤魔化すのですが、暫く書いてないと、こう、なんというか、
まいっちんぐですね、畜生呪われてしまえ

なんて、今日はこんくらいで勘弁してくださいお願いします戦争屋です。
いい加減前口上やめようかな(;´`)

近況:
907.jpg

とはいっても休みあけ、書くことが無いです。
ネタいっぱいくれる人募集してます

とりあえず今日は手始め、ウォーミングアップ、準備体操、暫く更新してなかったので、
人離れも起こってるでしょうし気楽にそちょっていきますねヾ('-'*)ノ応援よろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

そちょ

Author:そちょ
そちょければどうということはない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
