スポンサーサイト


とっても暇です

昔はこんなんじゃなかった。
あの時は良かったなあ。

なんて昔を懐かしむことは誰だってしますよね。
僕も良く懐かしみます、昔はネタに困らなかったなあ なんて

っといかんいかん これな老人じみた僕はそちょくない (#゚д゚)
日記ってのはもっとアグレッシブに読む人にダイレクト的な何かを語りかけるべきなんだ、
うむ、良くわからん。

まあ懐かしんでないで自らネタ探しにいってこいってことですね!
よし 初心に帰るぞ!


906.jpg

つまりは青箱っ 10個で全財産ですっ

タダ傭兵とかしてるからですね いーんですよーだヽ(`Д´)ノ
ギャンブルと傭兵はそちょい性なんですよ サガって読むんですよ

904.jpg

こんな感じ チェーンソー使ったら怒るよ!

なんて、こんなどうでもいいことしてないでさっさと開けますよ
(゚д゚)キエエエエ

905.jpg

うお、久々の良い引き (;゚д゚)

服→メントル、コットンシャツ
カタール→ジャマダハル
兜1→動物の頭蓋骨

(;゚A゚)・・・・・・

これはあれか ジャギ負け の流れか!

・・・
・・


(゚д゚)ケーン!
兜2→コロネット
(*´∀`)bっしゃあ! 久々に大勝っ
負けた方が面白い? うるせー馬鹿

こんばんわ 戦争屋です 実はここまで前口上です


さて、本文。
知り合いに「暇だからなんとかしなさい」と言ったら狩り連れてってくれました。

行き先はっ

903.jpg

タナトスタワー。
道中は適当に動いただけなので省略。

さーてついたぞ7Fヾ('-'*)ノだっけ


902.jpg

(;゚д゚)ギャアアアアアアアアアアアアアア  LK落ちてるし! アスム924って
(;゚д゚)しぬっ 死ぬっ やばっ これっ
なーにが「こんばんわ、ゴミ管理です」だ うるさいこっちは必死なんだって うわ死ぬっ

901.jpg

だから うるさいって (;゚д゚)

900.jpg

しつけー うるせーぞばかヽ(`Д´)ノ


そんな狩りでした 死にまくりました デスペナがー・・・・
久々にPT狩りして楽しかったすね 今度は臨時にでもいってみたいなー。
今日はここら辺で〆ときます なんか前口上の方が長い気がする えへ






あ、僕ROで結婚することになったらしいですよ。(さり気無く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず、言っておこう。
更新に気がつかなかった!
あれ、一番上のが新しいんじゃないの?って良く見たら2008年になってるし。。
してやられたよ、あっはっは。
そして、結婚おめーです。(後付
相手は誰デスカ?

結婚おめー&久々更新お疲れさまっ!
裏工作は順調ですか!

あ、どもども 旅行行ってました コメント気づきませんでした、すいませんヾ('-';)ノ
>>上の人
ああしないと一番上にこないんだもん(´ω`;)
結婚はどうだろう。よーわからん(ぇー

>>ら
裏工作は停滞中t

実際別のMMOやってるんだよなー(ぇー

フリーエリア

プロフィール

そちょ

Author:そちょ
そちょければどうということはない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
