スポンサーサイト


今日は今日の風が吹く  さむい

昔の自分のHPと今のブログを比べて。
昔の文章を今読み返すと赤面してぶっ倒れたくなるような文章が多いんですが、それでも昔のHPの方が面白かったんじゃないかなあ。
 昔こんなコメントを貰った「事を荒立てないような表現ガチガチのレポートより個人色強いレポートの方が好きです」と。そんなのを読んでまたナーバスモードに入ったりしてます(´ω`*)
そんなもんで、うんうん唸りながらGvGレポに取り組んでるそちょい人です、なんだかなあ。


さて、恒例のラスボス

1alogs5.jpg

スーパーロボット大戦J
えーっと。。。ズィー=ガディンだったかな?(´ω`;)自信ないす
難易度は例によって並以下。適当に動かして全部余裕で勝てます。
以下愚痴、

フルメタルパニックってなんだよチクショウ (#゚д゚)
ゲッターもアムロも出てこないとかスパロボじゃねえ (#゚д゚)
おいおいムウさんLV52まで育ててやっぱ死ぬのかよ (#゚д゚)
ミーティアストライクフリーダムのHPがマジンカイザーより高いってどうなんすか (#゚д゚)

他にもGガンは弱いしゼオライマーは相変わらず壊れキャラだしブレンパワード系だけで発進キャラ埋めれるしし、
主人公のサブキャラは狙いすぎだし (#゚д゚)、ペッ

語りすぎました。 けどクソゲーじゃありません、多分、多分だよ!



さて、GvGの話

はここまで書いたらGvGレポもっかい書き直す気がなくなったので今日はここらへんで(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

覗いてみる

論文の息抜きに見に来ました^^
スパロボJやったんすねぇ~
ブレンは強かった。
フルメタは、まぁとりあえず戦艦ツヨス。
SEED系と主人公機、無敵w
面白かったけど、ちょっと偏りがあったかなぁと思う。
論文が終わりしだい、まだ初めからやり直すw
回避あげすぎた。。。

マジで

主人公機が強いのはデフォだけどこれはない;
敵AIはそこそこ上手く出来てると思うんだけど残念だ(´ω`;)

新しいブログか!
スパロボJのラスボス、断末魔叫びすぎデス
やってないけど!

フリーエリア

プロフィール

そちょ

Author:そちょ
そちょければどうということはない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
