

深夜ってか早朝

前前から、時々PCの挙動がおかしくなることがあった。
今日水曜PvP中にそれが出て、両サイドに色々と迷惑をかけた自分にがっかり。
何ががっかりって、それで下手なプレイングしてしまったのが一番がっかり。
頑張ってPCはなんとかなったけど、再発しなきゃいいなあ。
ほんとすいません、次回のプレイングで必ずや名誉挽回してみせます。


そういえば久々の日記だ 

もうほとんど見てないだろうけど僕は生きてますよー
傭兵依頼も待ってますよー
ROもチマチマやってますよー PvP見に行くのばっかりだけど。
最近はギルドウォーズなんかにも手出してます。おもろいです


毎日日記書きたいなあ。
ネタをもらったりもしたし。書く事はあるはずなんだけど・・・
僕もロートルってことですかね 老兵は死なず云々。って奴

あ、リアルは若いですよ。念のため


まあ、まだ終わりには早いと思うのですよ、僕は




文章がクサいなあ。 特に最後の一文がプンプンする;
けどまあ 今回は色々思うところがあって、書き直ししないことにしたので・・・みたいな。
まあ ここまで見てくれた方も含めて そちょい感謝を。えへ
ヾ('-'*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

そちょ

Author:そちょ
そちょければどうということはない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
