

ガンダムカードビルダー

大喜利の最初のセリフ、良く毎回思いつくなあ。
お笑いは詳しくないのです、戦争屋です。
 
 RO、課金はしてますけど繋いでも話す相手もギルドもないので書くことがありません(´ε`*)
いいもん、個人傭兵なんて1人で生きて1人で死ぬもんだ!ルイサイファの人が言ってたみたいにファックファックって言いながら死にたいね。

というわけで、放置しすぎるのもなんだし、
ガンダムカードビルダーの話でも書きたいと思います。
http://gundam-cardbuilder.com/index_z.html
コレ。

最近のデッキは
ユウ FA 4号機盾 ワイド
サリー FA(新) RBR 高出力ジェネレーター
ロブ なんか適当によわっちいの+伏兵

地上だとユウが 盾Ez8+陸GBR+4号機盾+テストEXAM
とかになります。適当適当。

今度からこの方向でチマチマこっちも書いていきます、よろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

最近ちょこっとログインした。
Gvがアレみたいで傭兵も大変そうだのう。
ギャラとかがなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーエリア

プロフィール

そちょ

Author:そちょ
そちょければどうということはない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
