

雇用主募集

GvG日記の前に募集看板立ててるので、こっちにも傭兵の雇用主募集を
書こうと思います。

傭兵情報
Lv95廃WIZ
D>I>V
スキルはSGLOVSCSWGbt 後は細かいのちょくちょく。

雇用料金はお任せしますのでよろしくお願いしますヾ('-'*)
懐事情が大変だったり、 テメェなんかタダで充分だ(゚д゚)、
なんて方はタダ働きでも(・∀・)イイ!!ですのでお気軽にどうぞ
ここでコメント残していただいても南のチャットに書いていただいても結構です。ただ、連絡先と接続時間は書いておいてくれるとありがたいですヾ('-'*)

そんなわけで、よろしくお願いします。

最近

ブログ以前のページから見てくださってる方は居るのかなあ
なんて思ってみたりみたりする。
ちゃんと書きたいけど・・・うーん
GvGレポもちゃんと書きたい ぬーん

暇はあるしもうちょっと頑張ってみるかな?
ほんと、書きたい文が書けなくなっちゃうのってなんだかなあ('-';
書きたい、ってのは難しい感情だと思います うん

センチメンタルそちょいでした。
たまに僕こうなるよね えへ

なんとか

blogpetの設定に成功しました。
そちょそちょ書いてりゃいつかはこの子も
「そちょい♪」
とか言ってくれるようになるのかなあと期待ムンムン
御茶汲をどうか可愛がってやってくださいd(´∀`*)

さむい。

さむい。
ここ最近、僕の住んでる地域にしては珍しく雪が積もり、
子供っぽいとは思いつつもちっこい雪だるまを作って
愉悦に浸ってたりしました、そちょい人ですこんばんわ。

そんな僕は先日バイト先の駐車場の地面が凍結しててチャリで豪快にメメタァしました。
痛みを堪えつつタイムカードを押すと店長が
「あー、駐車場と店の前の道が凍ってて危ないし、影になってて溶けそうもないから、君なんとかしてきてくれない? レジは僕が見ておくから」
的な発言をのたまってくれやがいました。

もう既にコケてんだよヽ(`Д´)ノウワーン
そしてさりげなく寒い仕事押し付けられてるぜヽ(`Д´;)ノチクショー
さらに「なんとか」ってなんだよどうすんだよヽ(`Д´;;)ノコンニャロー

悔しかったので捨てる予定の雪で
こっそりと2個目の小さい雪だるま作って帰ってきました 
1alogs3.jpg


これでいいのだ


シーフ:
毎日少しずつ進めてます。




装備が揃わん(´ω`;1alogs4.jpg

移転(?)

移転といっていいのかわかりませんけど
とりあえずこんな感じにしました

と、言ってもまだ誰にも教えてないんですけど。
そんなブログを見て一人ニヤニヤするそちょい
|:::::::::::::::::::::::::::::::
|" ̄ ̄゛゛`∩::::::::::::::::
|,ノ  ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::
|●   ● i'゛ ̄゛゛゛`''、::::::::::::::::
| (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ::::::::::   思わずクマAAも張っちゃうクマー
| ヽノ  ノ●   ● i::::::::::
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ:::::::
| ヽ   /  ヽノ  ,ノ::::::


そんなわけです(早朝4時

フリーエリア

プロフィール

そちょ

Author:そちょ
そちょければどうということはない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
